トップページ | 連想ゲーム »

2004年1月27日 (火)

またはじめました

あまりにもRTが出来ないのでまた書いてみます。最近写真も撮ってなかったし。チャットのネタフリとたまったモノのはけ口になればいいな。

閑話休題

イチローと松井が話し合うという番組を見ました。イチローがハイテンションサービスモードだったので、内容としては無難なところに納めたなという感じでしたが、大笑いしてしまったくだりが一つ。

イチロー 「グッドガイ賞ってのを取ったんだって? すごいね! 俺はMVPは取れてもグッドガイ賞なんて絶対取れないよ(笑)」
松井 「いや、ニューヨークの記者だけできめる賞ですし…」
イチロー 「いや、だからすごいんだって!」

さらっとする自慢がメジャーのMVPだもんなあ。スケールでかいよねえ。

|

トップページ | 連想ゲーム »

コメント

さいきんいないよねー、ちゃっと(汗)
なんかタイミングが合わないというか。ところで、
日曜日になってから、ジャンクって見た?なんか都合があわなくて
みてないんだけど、ちょっと気になってる。

投稿: とびしま | 2004年1月28日 (水) 13:19

うーん、行っても誰もいないんだよね(^_^;

ジャンクはあの時間だときついね…。ビデオに撮ったりしてます。
内容はフジにはめずらしく、ほとんどいじってないから安心。あのまま1時間になっただけ。

投稿: CHAR | 2004年1月28日 (水) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16246/142301

この記事へのトラックバック一覧です: またはじめました:

トップページ | 連想ゲーム »