« 日本選手権3回戦@秩父宮 | トップページ | A3 »

2004年2月23日 (月)

MS杯決勝

 NECが優勝という事で予想はずれ~。狙ったところでは、ホントに強いですねえ、NEC。

 僕は、TV 観戦だったんですが、なぜかテレ朝の中継は4時から。5時過ぎには家を出ないと間に合わない約束があって、途中で切り上げて出かけようと思っていました。しかし、試合はどんどん面白くなる(^_^;。結局最後のスローフォワードまで見ちゃいました…。

 さて、今シーズンから始まったトップリーグですが、Jリーグにたとえてみると

Jリーグ優勝 : 横浜FM = トップリーグ優勝 : 神戸
ナビスコ優勝 : 浦和 = MS杯優勝 : NEC
天皇杯優勝 : 磐田 = 日本選手権優勝 : ?

 ってな感じですかねえ。だからなんだという事もないですが(^_^;。

 スポニチでは、この決勝を記念して「リコーと神戸の選手サイン入りXboxプレゼント」募集中。応募して、誰がどういう風にサインしてるか確かめたいと思いますが、あたらんだろうなあ…。

|

« 日本選手権3回戦@秩父宮 | トップページ | A3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16246/227697

この記事へのトラックバック一覧です: MS杯決勝:

« 日本選手権3回戦@秩父宮 | トップページ | A3 »