« スーパーボウル | トップページ | バロンが甲府復帰 »

2004年2月 3日 (火)

山郷のぞみ、ハンブルガーSVに練習参加

 毎日の夕刊を読んでいたら、そんな記事が目につきました。たしか、とびしま君がご執心の選手ではなかったかな。女子サッカーはアメリカのリーグが無くなったりとなかなか厳しそうですが、「獲得の意志はないが、練習参加はOK」といわれても挑戦したとか。なかなか頼もしいですねえ。

 さて、この記事を読んで、長い間疑問に思っていた事が改めて思い出されました。「山郷」ってどう読むの(^_^;? 「やまごう」でいいのかなあ…。

|

« スーパーボウル | トップページ | バロンが甲府復帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16246/163819

この記事へのトラックバック一覧です: 山郷のぞみ、ハンブルガーSVに練習参加:

« スーパーボウル | トップページ | バロンが甲府復帰 »