« 田臥、NBAデビュー | トップページ | 忘年会 »

2004年11月21日 (日)

浦和レッズ2ndステージ優勝

 優勝おめでとうございます。J創設以来、さんざん苦しんだ果ての優勝ですからさぞお喜びのことと存じます。

 ……でもね、とあるレッズサポに「おめでとう」とメールを打ったら返事が来たんですけどね……。「生で見られてないし、負けての優勝だし、まだステージ優勝しただけだし、それほど嬉しくないよね」だそうですよ!

 ちがう! レッズサポってのはそういう人種じゃなかったはずだ! こう、もっとアツイというか、単純というか、そういう人種だったはず(^_^;。ゴールを決めて喜びすぎて取りかえされたり、優勝目前で「負けないよ」って言っちゃったり、そういう選手と完全に同調出来る人達だったはずなのに……。

 おかしい。いつの間にかサポは勝者のメンタリティを身につけてる(^_^;? 残りは選手がちゃんとJリーグチャンピオンになるだけですなあ。

|

« 田臥、NBAデビュー | トップページ | 忘年会 »

コメント

名誉のために付与しておきますと「それほど嬉しくないよね」とは言っていません(汗)文脈的には、そんな感じでしたが、いや、単純に生で見られなかったのが悔しかったんですよ。

投稿: とびしま | 2004年12月 4日 (土) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16246/2028387

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和レッズ2ndステージ優勝:

« 田臥、NBAデビュー | トップページ | 忘年会 »