« ナビスコカップ決勝 | トップページ | 浦和レッズ2ndステージ優勝 »

2004年11月 5日 (金)

田臥、NBAデビュー

 ちょっとやきもきさせられるのかなと思っていたら、いきなりデビューしちゃいましたねえ。すごいことだなあ。

 僕は田臥を一度しか見たことがないのですが、それは彼が高三の時のウインターカップでした。クリスマスだったのに暇だったので見に行ったのですね(^_^;。その時、既に田臥はスターだったのですが、あまり強い印象は受けませんでしたね。

 そんなわけで、田臥のニュースを聞くと、何となく寂しい気持ちになるのでした……。

|

« ナビスコカップ決勝 | トップページ | 浦和レッズ2ndステージ優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16246/1867877

この記事へのトラックバック一覧です: 田臥、NBAデビュー:

« ナビスコカップ決勝 | トップページ | 浦和レッズ2ndステージ優勝 »