« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月31日 (金)

忘年会終了

 予定通り、鳶嶋、GON、尾崎、やす、CHARの5人で無事行われましたので、帰還報告(懐かしい言い回しだな(^_^;)を。

 結局サッカーの話ばっかりだったような、そうでもなかったような…。外は寒かったですね。

 参加いただいた皆様、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2004年12月24日 (金)

忘年会開催決定!

第八回FNUMBER忘年会 

日程 12月30日 午後6時~
待合 渋谷ハチ公の近くで5時45分ぐらいに
   (僕のPHSをならしてください。PHS番号は別途)

一次会 渋谷「コーンバレー」
http://r.gnavi.co.jp/g132501/


それ以降は流れで。

参加確定者:CHAR、やす、尾崎克彦、とびしま、GON
未確定:COSOMOS
(敬称略、順不同)


 だそうです(^_^;。毎回のことながら鳶嶋さんに任せっきりです…。

 まだまだ参加者大募集中です。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月 8日 (水)

忘年会

 続FNUMBERは毎年やる! ということで、今年もやります、忘年会。

 今のところ12月30日に新宿か渋谷でやる予定です。参加していただける方は、僕か鳶嶋までご連絡下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »