« 忘年会終了 | トップページ | サッカー高校選手権決勝 »

2005年1月 1日 (土)

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。

 本年が皆様にとって素晴らしい年でありますように。

 でも、エフマリサポと広島サポと浦和サポがみんな幸せな年ってあり得るのだろうか(^_^;? 札幌サポと仙台サポと横浜FCサポすべてにとって素晴らしい年はあり得ますね。

|

« 忘年会終了 | トップページ | サッカー高校選手権決勝 »

コメント

あけましておめでとうございます。
忘年会、お誘いいただいていたのに返信もせずにすみませんでした。
なんだか、激忙しい中、その日は打ち合わせと、そのまま流れの忘年会にさらわれてゆきました。
私のニフティから既に10年です。パソコン通信の時代がうそのようです。今年は久々に天皇杯を欠席し、一日帰省し、今帰ってきました。行った先で試合を見る事になったのですが、やはり、準決勝の流れの通りベルディ優勝。その前の試合もベレーザ優勝とは、何だうらやましい。
きっといつかはそんな楽しい事が私にもくるのを信じて今年も三ツ沢に行観戦いたします。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: やまゆ | 2005年1月 1日 (土) 22:16

 俺も、今年の7月でNIF入って10年ですか。

 で、
>エフマリサポと広島サポと浦和サポがみんな幸せな年
FMサポ:ACL優勝
浦和サポ:Jリーグ優勝
広島サポ:日本シリーズ優勝

投稿: 上村 | 2005年1月 3日 (月) 21:20

 コメントありがとうございます。

 本年もよろしくお願いします。

 僕はNiftyに入って何年だろう? 多分、7,8年だと思うけど…。全部でいくら払ったか、ちょっと考えたくありませんね(^_^;。

 また三ツ沢でお会いしましょう。

投稿: CHAR | 2005年1月 5日 (水) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16246/2438652

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 忘年会終了 | トップページ | サッカー高校選手権決勝 »