« スーパーボウル | トップページ | TSUTAYA »

2005年2月 9日 (水)

サッカーW杯予選 日本-北朝鮮

 いやあ、盛り上がりましたねえ。北朝鮮もやるなあ。まさか、先制して追いつかれるとは。安英学良かった。

 日本は、いわゆる「海外組」が中心じゃなくなって以降、運と粘りがウリのチームになってますが、これはこれで楽しい。後半は「大黒だろ! 大黒入れろよ! 後半30分に投入とかぬるいこと考えてるんじゃないだろうな?」などとつぶやきながら見ていたのですが、ホントに30分過ぎに入ってきた大黒が決めちゃうんだから、WWEの快感に近いよなあ(^_^;。大黒へのちょっとしたトラウマがまだ生々しく残っている某チームのファンにはたまらない展開でございました…。

|

« スーパーボウル | トップページ | TSUTAYA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16246/2867045

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーW杯予選 日本-北朝鮮:

» さいスタ無事脱出 [KAMMY'S HOMEPAGE:写真館]
2005.2.9 水 埼玉ス 日本 2-1 北朝鮮  拉致されることなく、無事脱出。 内容より結果でしょ、とりあえずは。  壁に貼られていた紙... [続きを読む]

受信: 2005年2月12日 (土) 00:10

« スーパーボウル | トップページ | TSUTAYA »