« ラグビー日本選手権決勝 | トップページ | 本日のだじゃれ »

2005年3月 2日 (水)

内柴が全日本柔道選手権に出場

全日本柔道、内柴が出場

 小さい選手の挑戦というと、古賀とかまだ軽かった頃の吉田とか嘉納治五郎杯の滝本なんかが印象深いですが、内柴はさらに小さいんですねえ。古賀は小川に思いっきり一本負けしてた記憶しか残ってませんでしたが、あれって決勝だったんだからすごいことだったんですよね(^_^;。内柴=変な技で勝ちまくりという認識なんですが、大きな相手にも面白そうですねえ。

 そういえば、野村が出場するって話もあったと思うんですが、やっぱり止めたのかな。

|

« ラグビー日本選手権決勝 | トップページ | 本日のだじゃれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16246/3136191

この記事へのトラックバック一覧です: 内柴が全日本柔道選手権に出場:

» 全日本柔道選手権 [日々の徒然]
 実は私は毎年全日本柔道選手権を楽しみにしている。今年は4/29・日本武道館で開 [続きを読む]

受信: 2005年4月16日 (土) 11:47

« ラグビー日本選手権決勝 | トップページ | 本日のだじゃれ »