« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月15日 (金)

J1観戦強化キャンペーン実施中

 そうだ、J1観よう。

 ということで、何試合か観てますが、いやあ、面白いっすね、J1って。何をやろうとしてるかが分かるって楽しいもんだ(^_^;。

 さて、明日2/16は横浜FCが福岡遠征ということで、東京居残りの僕はJ1の日です。しかも、千葉-鹿島(国立)・Fマリ-ガンバ(日産)・F東-浦和(味スタ)とそそるゲームが同時刻開催というのが悩ましい。アウェイのチームいずれも未見なので、どれを選んでも良いのが余計に困るところです。

 昼間に雨が降るらしいので国立は無しかなあ。でも、一番ガチンコ感が強いのも国立だしなあ。好みでいえば、断然F東で、石川を観てるだけで幸せになれそうだし、90分足が止まらないサッカーは観ていてとても気持ちいい。でも、絶賛連戦中のFマリの、満身創痍なのにしぶとい戦いぶり見逃せないよなあ。

 などと、うだうだ考えてます。

 明日の朝になってみないと自分でも分かりませんね、これ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »