« 祝 アメニモ -雨にも負けず- RSS対応! | トップページ | エルゴラッソ@ケータイ »

2005年5月30日 (月)

ツアーオブジャパン

 テレ朝のダイジェストを見ました。

 噂に聞いていた富士山の山岳TTはホントにスゴい。日本屈指のクライマー達が、口を開けっぱなしで、まるでタイムオーバーにだけはなるまいと頑張るスプリンターのようによろよろと登っていく。しかも、各チームのエースは、ここでタイム差を縮めるために、序盤から飛ばしていかなければならないのだ。ダイジェストで見ているだけのこっちまで辛くなってくるほどの迫力。

 伊豆ステージは修善寺のサイクルスポーツセンターのコースを通った。ここは去年僕も走って、たった1周で30分休憩しなければ動けない程ばてたコース(^_^;。去年の辛さを思い出しながら、すいすい走っていく選手にあらためて感心する。

 優勝したカルデナスは、ダイジェストで見てもスゴかった。優勝おめでとうございます。

|

« 祝 アメニモ -雨にも負けず- RSS対応! | トップページ | エルゴラッソ@ケータイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16246/4335072

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーオブジャパン:

« 祝 アメニモ -雨にも負けず- RSS対応! | トップページ | エルゴラッソ@ケータイ »