« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月 2日 (木)

ナンバースポーツノンフィクション新人賞

 毎年楽しみだったNUMBERの新人賞。13回目となる今年で終了だそうです。あの人はショックを受けてるんじゃないかなあ(^_^;。

 新人賞で真っ先に思い浮かんだのが「果てなき渇望」。大好きでした。「ブルペンから見える風景」や「SURF RESCUE」も良かったなあ。

 毎年思っていて、今年も思ったことが一つ。やっぱり、最終選考作は読ませて欲しかった。本誌に載せられないのなら、ウェブ上で読めるなどでも良かったのに。特に今年は城がテーマの作品が残っていたので読めなくて残念でした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年6月 1日 (水)

エルゴラッソ@ケータイ

 今月から(auは明日から、DoCoMoは6日から)エルゴラの携帯サイトが始まるそうです。

 説明を読む限り、Jに関しては写真以外ほぼ紙面と同じ内容のようです。これで月150円なら安いし、速報もあるそうなので、試す価値はありそうですね。パケ代は結構かかりそうですが(^_^;。最近いろいろ買ってしまったこともあって、未だにWin機への機種変をしてないんですよねえ…。

 説明ページの「都並解任回避へ」は笑うところなのか? そうなのか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »