« Football Baton | トップページ | リニューアル »

2005年8月17日 (水)

お盆帰省オフ

 FNUMBER毎年恒例(?)のお盆オフをやります! どうしても行けねーよ! という方以外は是非(^_^;。

 8/19(金) PM7:00 JR品川駅東口アトレ前

 行ってやっても良いよという場合は僕か鳶嶋までご連絡ください。

|

« Football Baton | トップページ | リニューアル »

コメント

いやあ、楽しかったですねえ! 思いっきりテンションが上がってしまった僕は久しぶりにぎりぎりまで呑んでしまい、帽子は忘れるは、帰りの電車で倒れそうになるはでホントに楽しかったです(^_^;。

内容は「Fマリの松田はスゴい」と「久保は広島時代と比べると良く喋るようになった」位しか覚えてないのですが…。あ、「奥と佐伯日菜子を見てるとケンゾーとヒロコを思い出す」と言ったら「奥はしょっぱくない!」と怒られたのも覚えてます。まだ、酔いが回る前の女子サッカー話も面白かったなあ。

とにかく面白かったんで、また是非やりましょう。

投稿: CHAR | 2005年8月21日 (日) 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16246/5520100

この記事へのトラックバック一覧です: お盆帰省オフ:

» [酒]意外に好評だった酒日記 [GONのSports Complex 日記]
今日は某OFF会。 といっても、仕事が終わらないので、2次会から参加。 品川で飲むのは珍しい。 銀河高原ビール、ベルギービール、サワー、芋焼酎(黒霧島)×2 サッカーネタ中心に大いに盛り上がる。 すきっ腹だったので、結構酔った。 いい気分だったので、近所のBAR ”Premier”で一人3次会。 また、珍しいモルトを飲ませてもらう。合間に冷えたジンを1杯。 かな〜り酔って、3時ごろ帰宅。 ... [続きを読む]

受信: 2005年8月20日 (土) 13:17

« Football Baton | トップページ | リニューアル »