« 05-06FNUMBER忘年会 | トップページ | 謹賀新年 »

2005年12月31日 (土)

忘年会

 今年も無事に忘年会が行われました。うん、今年も楽しかったですね。幹事の鳶嶋さんにふたたびの感謝を。

 話題はもうほとんど忘れちゃったんですが、やっぱりサッカー関連が多かったかな。天皇杯の決勝は何時に行けば良いのか? などなど。あ、モバイラーも相変わらず多かったので、W-ZERO3の話題も盛り上がりましたね。そして差し出される京ポンの数々。6人中4人が京ポンユーザだったというのは多いんでしょうか? また、来年も忘年会をできると良いですね。

 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を。

|

« 05-06FNUMBER忘年会 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16246/7921116

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

» 有楽町 ドイツ居酒屋ジェーエス・レネップにて。。。 [KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)]
一人あたり6500円。 FNUMBER忘年会。 ドイツ居酒屋 J’Sレネップ [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 14:49

« 05-06FNUMBER忘年会 | トップページ | 謹賀新年 »