« Jリーグバトン | トップページ

2006年12月31日 (日)

 旧年中は大変お世話になりました。おかげさまで、毎年やる! と宣言している忘年会も無事に行えました。参加してくださった皆様、ありがとうございました。相変わらず6時間じゃ全然足りませんでしたが(^_^;。参加されなかった皆様、並びに、僕と同じでまだまだ喋り足りない方、鳶嶋が新年会を画策してるようなので、そちらの方もよろしくお願いします。

 と、このように、業務連絡でしか使っていないこのBlogですが、せっかく横浜FC公式Blogが出来たので、こっちに移行したいと思います。向こうでは、もう少しちゃんと更新したいなあ。

 それと、鳶嶋のおかげで新しいチャットも導入しました。こちらもよろしく。最近、寂しいので、どうかくれぐれもよろしく(^_^;。

 では、良いお年を。来年もよろしくお願いいたします。

|

« Jリーグバトン | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16246/13284511

この記事へのトラックバック一覧です: :

« Jリーグバトン | トップページ