2004年2月 5日 (木)

熊野地方を動画で紹介するサイト開設

 続FNUMBERの第二のふるさととも言われている熊野を動画で紹介する熊野流像というサイトが開設されました

 デジタル町おこしってことなんですかねえ? 1500万円の予算が下りたプロジェクトだそうですが、今のところそこまでのクオリティは感じられないかな。たとえば、ハッチョウトンボの動画はちょっと感動しました。しましたけど、どう見てもただの素人の投稿ビデオみたいなんだもん(^_^;。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなとみらい線

2004-02-04.jpg

 無くなる駅があればできる駅もあるわけで。横浜スタジアムに行くのが少し便利になりました。

 ちなみに大さん橋は Osambashi らしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年1月30日 (金)

東横線とみなとみらい線と桜木町

2004-01-29.jpg

 東横線と横浜高速鉄道みなとみらい線の乗り入れに伴って、1/30の終電をもって桜木町駅と高島町駅が廃止されます。大して思い入れがある訳じゃないですが、それでもなんか寂しいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)